元彼と復縁するべきか。

皆さんこんにちはこんばんわ♡

 

「別れた彼から連絡が来ました。会うべきなんでしょうか。

一度別れた相手とは復縁しても良いですか?」

 

私的結論… 

まじで無視一択!会わない!戻らない!期待しない!

 

一回別れているのには原因があるから多分もう一度似た内容でぶつかります。

もはや断言しても良いのではないかというほど。

たまに復縁してるカップルでもうまく行ってたりはしますがほんとに稀

期待しないことが絶対です。

そもそも何のための連絡?

『寂しいから』『もう一晩だけ』『元気か気になったから』など

大抵はあなたのための連絡じゃない。自分の欲や自分が楽になるための連絡でしょう

(偏見であればごめんなさい)

 

何であれあなたに失礼じゃ無いですか?

よく恋愛系の書籍やインフルエンサーさんたちが言ってるのを聞きますが

「一度捨てたものは拾わない。」

そんな前にも向かず自分で逃したものの大きさに気付けない人は

またどこかであなたの大事さに気付けなくなります。

そんなことに時間使うほど人生は長くないしあなたの一瞬がとても勿体無いので

 

無視を決め込むか「無理」と言ってブロックする。

甘い言葉なんてね吐けるんですよ。優しさだってある程度は嫌いな人にも表せます

『経験と思い出』にして自分に合った素敵な人探しましょう。

素敵な人になりましょう♪

 

捨てたものは汚いので拾わずにキラキラの新しいのを探しに行きましょう♪

皆さんも目の前にいる人は大切にできる時に大切にしてあげてください:)

 

 

素敵な日を…♡